アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あきらかに違反になっている悪質回答が有ったので通報したのですが
1日以上経っても削除されません。
削除しないのはここの管理者の怠慢ですよね。

ここへ直訴してもいいですか。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …

A 回答 (8件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10297758.html
こちらの質問に対しては、私は幾つかの回答をしていますが、何人かのニックネームから回答でない回答が付いていましたが、私はそれらの回答は批判的な好意である為に、メールで回答の削除を要請し、要請通りに複数個の回答は既に削除されています。

回答でない回答が付いた場合は、相手にせずリンクから通報をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

今見たら既に削除されていました。

お礼日時:2018/03/05 18:38

とりあえず規約違反している質問でも数日程度なら消去されない場合があるので


日を改めて通報ボタン押せば消去されます。(それ狙って書き込みされても困るので理由は伏せときます)
ただし規約違反している場合の話しであり何も問題なければ何度通報しても消去されません。
    • good
    • 1

暴言言われれば別ですが、それ以外はなかなか無理です。


あるユーザーは、そこら辺知っていて、そのキーワードを避けて、回答質問しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今見たら削除されていたから
もういいですよ。

お礼日時:2018/03/05 18:37

運営の基本はキーワード検索なので、それに引っかからないものは削除は遅れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今見たら削除されていたから
もういいですよ。

お礼日時:2018/03/05 18:36

運営スタッフは、その内容を確認し、問題があると判断した場合は、「利用規約」に基づき登録情報を編集・削除します。


直訴しても、「削除した理由」・「削除しなかった理由」を、「goo事務局」が個別に返信することはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今見たら削除されていたから
もういいですよ。

お礼日時:2018/03/05 18:36

どんな回答か存じ上げませんが、削除するほどではないと判断されたのかもしれませんね。


まあでもフリーのサイトですし、仮に削除の処理に手が回っていないのだとしても、私は怠慢とは思わないです。
直訴(?)するのは自由ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今見たら削除されていたから
もういいですよ。

お礼日時:2018/03/05 18:36

削除するかしないかは運営の判断なので。


あなたがどう判断しようと無駄です。

直訴するのは勝手ですが、定型文の返事しか来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今見たら削除されていたから
もういいですよ。

お礼日時:2018/03/05 18:35

「あきらかに違反」はあなたの見方でしょ。



1日以上経っても削除しないのは、ここの管理者のスタンスかもしれません。

客観的なことが何一つ分からないので、「怠慢ですよね」と言われても何とも言えません。

直訴したいのなら勝手にすれば良いと思います。

誰も困らないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今見たら削除されていたから
もういいですよ。

お礼日時:2018/03/05 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!