1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は、おならは基本外では我慢ますが家では何故かめっちゃ出ます。お姉ちゃんとかお母さんもそうらしいのですが、お姉ちゃんと私はお兄ちゃんとお父さんの前とかでは恥ずかしいし部屋で(お姉ちゃんは私と二人のときは出すけど)私は絶対に一人のときだけど。お兄ちゃんとかは普通に私たちの前でおならとかします。しかも何も謝らずに。


何でこんなデリカシーがないのですか?


また、お姉ちゃんも私の前では何でお兄ちゃんたちの前のような気遣いをしないのですか?




おならだけでなく、色々尻を掻いたり人には見せれないことも私の前では平気やし。(私も一人のときはしますが、)というか一人でもお尻を掻くのってあまりダメですよね?

A 回答 (1件)

家族だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!