dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手が私の目をじっと見てきて、私が視線感じて目を合わせたらそらされるのって嫌われていますか?

A 回答 (3件)

何の想いも無く、相手の顔をジッと見ることは良くあることですよ。

単なる観察です。
相手に気付かれて目があったら、普通、視線を外しませんか。
外さずに、ズーと見つめ続けたら、それこそ、変な人が私を見ている、と嫌われるでしょ。違いますか。
ありふれた、風景の一場面だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数に話しかける時にたまたま私を見てた感じです。
多数の時、私だけの時より冷たいんです。

お礼日時:2018/03/05 17:34

どちらかというと脈アリに近いような気がします。

    • good
    • 1

なんで好き・嫌いの2択なの?


じっと見ていて、相手が気づいて振り向けば こちらは反射的に目をそむけるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!