プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に自信がありません。

結婚して1年の嫁です。
旦那と付き合う3ヶ月前に、旦那は職場の同僚(彼氏持ち)を気になったことがあったと聞きました、ただ自分からなんか違うと思って連絡をするのをやめたみたいです。
その3ヶ月後に私のことを「こんなに好きになった人は初めてだ」と言われました。
職場の同僚に彼氏がいたから私に乗り換えたのでしょうか?
そんな不安に考えなくていいんですかね?

A 回答 (6件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチしてしてもよいと思います。
今後チャンスはあると思いますよ。あなたはあなたの場所で丁寧に仕事をしていけば良いのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

すきがあったら、何かするかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
職場の同僚は色々な人を誘う人で、最近旦那さんとも別れたみたいです。

お礼日時:2018/03/05 17:07

ご主人の言う事に嘘はないと思います。



何かが違うと思った。。。

そうです。何かが違うから
連絡しなくなったのですね。
その人との結婚は全くありえなかったのです。

そして選んだのが貴女だったのです。乗り換えではありません。

貴女が女性として その人を気にする お気持ちは とてもよく分かりますが 最初から縁がなかったのですね。

結婚前ですから様々な経緯があるのは自然なことですね。
よくある話です。

「こんなに好きになった人は初めてだ」
ご主人から愛されている幸せを大切になさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゅしゅっぺさん回答ありがとうございます!
色々な経緯があるのが当たり前ですよね^ ^
愛されてることを大切にしないといけませんね‼︎
優しい回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 17:16

えっ


その女性は離婚をしたのですか?
たったら ご主人に近付かないように気を付けないといけませんね。

いつも笑顔で明るく接して
ご主人の心を確りと掴んで
何があってもご主人から離れないようにして下さい。

必要なら身体を使って防ぐことを忘れないで下さいね。
近付いて来たら追いやるくらいの覚悟が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性の元旦那さんも同じ職場で結婚して2年で離婚したみたいです。
今は違う人とお付き合いをしているみたいですが、旦那と部署が一緒だったり、社員旅行とかもあるので結構イヤですm(_ _)m

笑顔は大事ですよね‼︎

お礼日時:2018/03/05 17:32

貴方を選んだ!これが全て!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自信持ちます!

お礼日時:2018/03/05 17:32

>職場の同僚に彼氏がいたから私に乗り換えたのでしょうか?


仮に、それでもいいんじゃないですか?

きっかけはともかく、貴方と付き合って、関係性ができて、歴史もできて、それは事実です。
男性の結婚はあなたの人生に責任を持つという覚悟です。
簡単なものじゃないですよ。
それって凄いことだと思います。

もし、すごく好きなら、彼氏から奪ったと思います。
少なくとも、その程度だったということですよ。

自信を持って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね‼︎簡単に結婚はできませんよね!
たしかに略奪愛もありますね笑
ポジティブに考えます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!