プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロ佐々木彩夏さん、最近やせたけどファンとしてはこの頃のあーりんの方がいいと思いませんか?
とんねるずが何か言ってたみたいだけど。

「ももクロ佐々木彩夏さん、最近やせたけどフ」の質問画像

A 回答 (2件)

はい。

あの頃のあーりん!かわいいです。
みてください!この笑顔、、、最高です!

とんねるず みなさんのおかげでした
食わず嫌い ももクロ vs. 田中将大

まぁくんが、ヤンキースに行く前の番組で、
今も記憶に鮮明に残ってます。
本当に楽しい番組回だったので、
皆さんにも是非!観て頂きたいです。

とんねるずの爆弾トークやフリにも常に瞬時に軽快に答えるももクロトークは実に驚くほど爽やかでテンポの良さと高いコミュニケーション能力を彼女たちなりに遺憾なく発揮した、ももクロらしい、楽しい番組回でした。

石橋貴明「なんか写真と違うよね?」
佐々木彩夏「…………^^………」
石橋貴明「あーりん、………⁇⁇」
佐々木彩夏「…………^^………」


大丈夫!あーりん。

今も!昔も!かわいいですよ!

ずっと、ももクロ、応援してます。


とても懐かしく当時の番組を、
…再度拝見させて頂きました。


質問者様
ありがとうございます
    • good
    • 3

はじめまして。



この時期は可愛い感じで
痩せた今は大人っぽくなった感じがします。
どちらも素敵なのですが
私もすこしふっくらとしていた時期が好きです。
ある程度のふっくらさがあると、女の子らしくて可愛いですよね(*´∀`)

でも、
綺麗なあーりんも
可愛いあーりんも
かわらず応援しようと思います!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!