アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嬉しい?

嬉しくない?

ちなみに、スカッとジャパンでは、
嬉しい 52
嬉しくない 48

男 嬉しい 41
女 嬉しい 63

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • もう少し待ちます

      補足日時:2018/03/06 07:07
  • ありがとうございます。

      補足日時:2018/03/06 19:30

A 回答 (5件)

サプライズの度合いによります。


プレゼントは嬉しい(記念日ならサプライズじゃないか?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/05 22:22

毎日だと飽きるけど、年に数回なら嬉しい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/05 22:22

お返しする義務が発生するような気がして。

相手によるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/05 22:22

サプライズされたら素直にとても嬉しいです(o^^o)一度でいいから、サプライズされたいです(о´∀`о)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2018/03/06 06:56

サプライズは限度を考えてなら、良いんじゃないかな。


大それたサプライズは反対に恥ずかしいかもね、それを続けていけるかどうかによります。
一度きりじゃ物足りなくなりますから、あとが困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2018/03/06 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!