電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花粉で目が痒くて症状的にかなりひどいです。どっちの目薬のほうがよく効くと思いますか?

「花粉で目が痒くて症状的にかなりひどいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

画像の安いアルガード使ってましたが、すぐに痒くなる。

一日に3〜4回花粉所用の洗浄液で目を洗ってこの目薬さしてましたが、それでも痒くなっていて、ネットで市販の目薬でよく効くものを探したところ、ロードアルガードのクリアブロックZというのがよく効くとのこと。
わくわくしながら薬局に買いに行ったら1944円!あまりに高くて手が出せない…しかし楽天で検索したら1500円くらいで売っていたので、物は試しと思って購入してみたところ、効果が凄いです!朝に一度点眼、夕方にもう一度点眼、これだけで一日乗り切れます。目の洗浄も朝と夜だけで良いようになりました。
さす回数が少ないので、コスパもそこまで悪いわけでないですし、お金に余裕がありあまりに症状がひどい人であれば買う価値あります。
私は寝起きなどは寝てる間に目を掻きすぎていて炎症で白目がブヨブヨになって瞼からはみ出るほどの花粉症だったので、この出費でこのパフォーマンスはとても満足でした。
    • good
    • 0

個人的な意見ですいません


何でもない安い目薬でかゆみ取れました
    • good
    • 1

自分の経験で言うと、クロモグリク酸、という成分が入った目薬は効きましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!