アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生の女子です

同じクラスに好きな人(Aくん)がいます
Aくんには好意というより憧れの面が強いです

席が隣になってからお話するようになり、席替え後にLINEを相手からしてくれるようになって4ヶ月くらい会話が続いています
だけど席が離れた今では全然喋りません
彼は学級委員でキラキラした人達とふだんお話しています
大人しめな私とは真逆な存在でLINEをここまで続けられてるのも不思議なくらいです

だけどもうクラスが変わってしまいます
今日の菓子パでも話しかける勇気が出ずにすごく辛かったです……

そして彼は文転してしまうので同じクラスになる確率はほとんどなくなります
だからこそ、彼になにか特別なことをしたかったのですがどうすればいいのか分かりません…
15日の終業式で本当に最後なので話しかけたいです
皆さんならどんなことを話しかけますか?
是非教えてください…;_;

A 回答 (1件)

ステキな恋、してますねっ!

その男の子の趣味とか好きな事とかはわかりますよね??そういうとこから、まず、あなたが興味を持って聞いてみたりしてはいかがでしょう?
その男の子も、自分に興味を持ってくれてるってわかれば少しは意識してくれると思います。
その上で、あなたの趣味とか好きな事も、合間に挟みながらしてみてはどうですか??

要は、程よく相手の事を聞きながら、自分の事を話す事が大切です。

LINEでやり取り出来てるのであれば、そこで少し盛り上がれば、きっと直接話しやすくなれるかなあと。

恋愛成就するといいですねっ!
    • 0
この回答へのお礼

ヒデっちさんありがとうございます(;▽;)

Aくんとは共通のすきなもの(釣り動画)で仲良くなったのですが、LINEの話題はいつもその話なんです(/Д`;
だから直接話したりとかいいのかなーって思ってしまって…

うまく相手の話も聞きつつ話していけばいいんですね…!
話すことが出来たらやってみようと思います…!
ありがとうございます!!頑張ります( *˙ω˙*)و