アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傷の舐め合いは気心の知れた奴としかしたくないという考えって幼いですか?

A 回答 (3件)

分かる気もします!

    • good
    • 0

私は、舐めません。

(笑)
    • good
    • 0

最終的にね


例えば匿名サイトなら 攻撃もされるが自分の気持ちを察してくれるアドバイスもくれる、
気心の知れた友人は 親近感(弱い部分の共有)も出来るが それが弱みになる場合(リーク)もある、酒の席の愚痴位ならイイだろうが諸刃の刃になりかねない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!