電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛小説 恋愛マンガ

悲しい恋愛物が読みたいです、できれば最後にモヤモヤする感じの、禁断の愛とか時空を超越した愛とか両思いだったけどとかそういうものですね。
教えてくれるとうれしい。

A 回答 (6件)

「冬のひまわり」五木寛之


「パイロットフィッシュ」大崎善生

極めつけのモヤモヤは、
「砂の女」安部公房
    • good
    • 0

三島由紀夫の「春の雪」をお勧めします。

これは「豊饒の海」全4冊の内の1冊目なのですが、これ1冊だけでも読めます。
    • good
    • 0

イルマーレ。

キアヌリーブス主演です。
MAMA。ホラー。時空を越えた禁断の愛です。ラストシーン、ヒロインの奮闘空しく…。
    • good
    • 0

少し古いですが、学園アリスがめっちゃオススメです( ^ω^ )


私は学園アリスを読んで、初めて漫画で泣きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
最後も、モヤモヤして、あまりどうなったのかわかんない感じです(o^^o)
私個人的には、後半の方がオススメです( ^ω^ )
是非是非読んでみてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 0

「日出処の天子」 


禁断の愛で人智を超越して両想いだったけど最後モヤモヤとやる瀬ない感じ
    • good
    • 1

一条ゆかり「砂の城」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!