dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不在票が入っていました。

電話をするところまでは知ってるのですが、その後電話でなんと言ったらいいのでしょうか。
「もしもし○○です。不在票が入っていたのですが...」からなんと言えばいいのかわかりません。

教えてください!
中学生2年です。

カテゴリー間違ってたらすみません。

A 回答 (6件)

不在票が入っているときはフランス語じゃないとダメです。


だから中学生にはちょっと無理。
    • good
    • 0

そこまで言えば、先方から伝票番号を聞かれますので、不在連絡票に記入されている伝票番号を伝えるだけです。


あとは先方の指示に従ってください。
    • good
    • 0

アプリで出来ないの!?



>「もしもし○○です。不在票が入っていたのですが...」からなんと言えばいいのかわかりません。

じゃ、そのまま言えばいいんじゃないの笑
不在票が入ってたのですがどうすればいいですか?って聞けばいいんだよ^^
    • good
    • 1

向こうから尋ねてきた事を答えればいい。

    • good
    • 1

再配達をお願い致します。

    • good
    • 1

不在票が入っていたのですが…



まで言えば充分。
後は名前と住所と受け取れる時間を相手の方から聞いてくれますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!