プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19の女 愛知のものです。フリーターです。
友達がいなくて、暇です。友達ほしいです。 私はアニメやゲーム、読書が好きです。おしゃれも好きです。

年近い女性いたら 友達になりませんか? 回答を使って 返信ほしいです。

A 回答 (3件)

友達がいないのは可愛そうですが、友達さがすアプリとか掲示板で質問したら?


おそらく質問じゃないから消されるし。
    • good
    • 0

フリーターということは働いているのですよね。


だったらその職場でお友達をさがしてはどうですか

こんなところで聞いても答えは来ませんよ(メールアドレスをさらせるとおもいますか?)
    • good
    • 0

19才にも成って仕事もしないで、


アニメですか
貴女のご両親マ〇ケでんな。
何で注意為ないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!