アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます!

好きな人がバイト先にいます。
その人とはバイトのメンバーの中では僕が一番仲が良いと周りに言われています。
 バイトの飲み会の時に待ち合わせの時間まで水族館に行ったりしていました。
先週には二人で飲みに行きました。
バイトのメンバーのほとんどは僕が好きな子に対して好意があることを知っています。
 二人で飲みに行った帰りに春休み中に今度は遊びにいこうと誘いました。『いいよー』と言ってくれました。『バイトのシフトが被ってる時にまた考えよ』と言われてその日は終わりました。

 しかし、その飲みの後、一週間たった日にバイトのシフトが2日連続で被っていたのですが、いつもなら暇な時は話しかけてくれるのに全く話しかけてこなくなりました。
 ただバイトの終わりが一緒だったのでその時はいつも通り話していました。
その時に『いつ遊びにいく?』と僕が聞くと『塾の春期講習がいつになるかわからない』と言われたので、『春期講習はいつわかるの?』と聞くと『明後日にはわかる』と言われたので待ちました。
 春期講習がわかる日にLINEで『春期講習わかったら連絡してー!早く決めよ!』と送ると『春期講習結構入れられてて他の日は違うバイト(僕と一緒のバイト)いれないといけないから無理そう(泣)ごめんm(_ _)m』ときました。
 僕はその時頭が回らなくなり『そうなんや(泣)1日空けるのはしんどいしな』『それかまたご飯食べにいかん??』と聞きました。

 自分でも最後のはしつこいと思っています。
 僕と好きな子は大学生ですが、大学は違っていて好きな子は塾講と僕と同じバイトをしています。
 好きな子はもともとLINEをすぐに返してこないです。
 いきなり対応が変わってすごく不安になっています。
 助けてください(泣)

 長文失礼しました。

A 回答 (5件)

たぶん心に余裕がないのでしょう、余裕ができたらまた変わると思いますよ

    • good
    • 0

約束した時は、まだ心に余裕があったのでしょう。


が、彼女はその後、大変忙しい中にいます。
アナタは、それを理解しましたか?
彼女は、
「春期講習を結構入れられた」
「講習の無い日は、他のバイトを入れなければいけない」
と、言っているのです。
毎日が、めいいっぱいの状態です。
アナタは、自分が会いたい気持ちを優先して考えていますが、好きならば、彼女の大変な状況を、理解してあげましょう。
今は、彼女には時間がありません。
ですので、春期講習が終わって余裕が出そうな頃、LINEなど入れてみてはどうでしょう。
それまでは、少し彼女をそっとしておいてあげましょう。
気持ちが変わったとか、そういう問題ではありません。
    • good
    • 0

目がぎらぎらしすぎ。


しばらく興味がないふりして構わないこと。
そのうち相手から連絡があれば脈あり。
    • good
    • 0

告白して玉砕したほうがいいですよ

    • good
    • 0

正直 重い うざい 失礼しました。


彼女にも彼女のプライベートを確保してあげてください。
付き合っていないとしてあまりにもちょっとストーカーなりそうで怖いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!