dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕(高一男子)には特技と言えるようなあまりなく、ディズニーの歌を英語で歌うこと、料理をすること、トロンボーン(高校で吹奏楽をやっているため)、三つ編みとかくらいです。

特技あまりない男はモテないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 三つ編みとは髪の毛とか、ミサンガとかのやつです

      補足日時:2018/03/06 19:55

A 回答 (6件)

女子っぽい

    • good
    • 0

特技があればモテるってもんでもないです。

ないよりはいいかもしれませんが。
    • good
    • 0

こんなこと質問してる時点で女々しくてモテない

    • good
    • 1

4つとも、すべて特技だと思います。


人が、普通にやらない事、出来ない事を出来るのは、十分に特技でしょう。
また、4つの特技それぞれが、別分野のものですので、話題も豊かになると思います。
話していて、楽しい相手かもしれません。
徐々に、モテるでしょう。
    • good
    • 0

料理はともかく、それ以外は人に自慢できないと思いますよ。


特技は好かれるための一つの要因になるでしょうが、それが全てではないと思いますよ。
トータルで自分磨きをして見ては?
    • good
    • 0

そこまで気にされることはなぜですか?


料理ができるのはいいこと
英語で歌えるのもすごいし
特技がすべてではないと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!