電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪で有名な市を3つ上げるとしたらどこになりますか?

A 回答 (3件)

千早赤阪村


あっ、
村か!
    • good
    • 0

政令指定都市である大阪市、堺市は異論のないところですね。


もう一つは、大阪市の隣で伊丹空港(の一部)がある豊中市だと思いますが。
    • good
    • 1

大阪市


堺市
岸和田市
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!