アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って初めてハグやスキンシップされた時って、どんな感情になりますか?

ちょっとドキドキするけど、落ち着くーとか、体がリラックスしたりしますか?


私は、過去に重度の男性恐怖症になったことがあり、数年経った現在も大好きな人と付き合って、初めてハグやスキンシップする時に動悸や体が硬直してしまい、落ち着くまで時間がかかります。

他の方はどんな感じなんだろうな、とふと思いました。

A 回答 (3件)

ドキドキしますね


好きの度合いによりますけど 好きすぎる場合心臓が爆発するくらいになりますね
    • good
    • 0

それはそういう経験があったら硬直しますよ 普通の人でも一般的な人も 体が硬直するし 動悸もしますよ

    • good
    • 0

ドキドキし過ぎて心臓がバクバクになり硬直します。



安心やリラックスするのには少し時間がかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!