【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

自分の子供がこの様なアニメを観ていて、グッズが部屋にあったらどう思いますか?


エロマンガ先生
妹さえいればいい
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ToLOVEる
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね
ラブライブ
シスタープリンセス

A 回答 (4件)

息子もここまで育ったか

    • good
    • 0

既に息子の部屋には、既に「艦これ」の、ねんどろいどやら


「そらのおとしも」のポスターやら、「Angel Beats」クリアファイルやらが
べたべた貼られていますが何か?

余談ですが、「そらのおとしも」のエンディングって
昭和世代に私には、どストライクなんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱいポロリしたポスターを貼るのはやめた方がいいですか?

お礼日時:2018/03/07 17:31

私も好きだから、


嬉しいとは違うけど、いっぱい話したくなる!
色々イベント連れて行ってあげよ~って
私が行きたいだけだけど
    • good
    • 0

誰に似たんだか....


俺か....

って思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報