アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の投稿の写真とどっちが可愛く見えますか?

「前の投稿の写真とどっちが可愛く見えますか」の質問画像

A 回答 (7件)

どっちが可愛いですかって


どちらも可愛いのが前提になっていますが
可愛くはないですよ
    • good
    • 1

前の写真かな(^-^)

    • good
    • 0

あー公開しちゃったんだ。


やめなさいよ。画像だけって削除できるのかなあ。
    • good
    • 1

それと、質問履歴が非公開になっているので前の質問がわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公開しました。

お礼日時:2018/03/07 18:35

STAP細胞は有りま~す って言ってた人?



小保方晴子女史かい
    • good
    • 1

写真を載せてはダメだよ。


可愛いけど。
    • good
    • 1

おもいっきり顔だしてるけど、怖くないの?あんた

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!