dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な質問です。

通勤電車でイヤホンつけて携帯さわってる人、なに聴いてますか?

なに聴いてるんでしょうか?

あとイヤホンつけて携帯さわってる人って、どういうイメージでしょうか?

教えていただけるとありがたいですm(__)m

A 回答 (10件)

音楽のジャンルならお餅ブラックミュージックです。


ブルーズ、ソウル、ジャズあたりかな♬
    • good
    • 0

ボクは通勤にヘッドホンつけて音楽聴いてます。


なかなか有意義な時間ですよ。
    • good
    • 0

好きな曲でしょ


イヤホンとスマホ
普通にありきたり
    • good
    • 0

私は人と距離が近いことや雑音が不快なので少しでも紛らわすためにイヤホンしてます。

普通にJ-POP聴いてます、たまに映画のサントラとか…そのまま連絡のためにメールやLINEを開いたり、調べ物したりしてますよ。
誰かと一緒に居る時にそうするのは不快に感じますが、別に1人で通勤してるのならイヤホンに携帯さわるくらいで印象悪くすることないとい思いますけど(・・;)
音漏れしてるとかなら、話は別ですけどね。
    • good
    • 0

たぶん…おそらく…間違いなく(笑) 


①あの空間が嫌で落ち着きたく、自分の好きなジャンルの音楽を聴いているタイプの人(聴きながらも廻りを気にするタイプ)、でも何を聴いているかは、わからないでしょう。 
②そして廻りの人達などまったく関係なく自分の流れを持ってきて聞いている人(廻り気にせず・気にならず)、聞こえてますよね! 
この2タイプではないでしょうか?!
    • good
    • 0

クラッシック。


話し掛けんなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。周りに無関心な感じですね。

お礼日時:2018/03/07 22:58

本を読んでる人は知的で人間がキチンとしてるイメージはある、電車の中でゲームしてる人達は正直、馬鹿を感じさせるというか時間を無駄に使ってる、しがない人間だと思う。

音楽を聴いてて携帯いじってる奴等は少し頭がおかしいんじゃないかと思ってしまう、相当な他人に無関心とか、人間味がない感じがするね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あまり良い印象ではないかな…
なんか若いな(大人だけで)、と思いました。

好きな男性がそんな感じなので、ふと質問してみたくなりました。

お礼日時:2018/03/07 19:24

おんがく


落語
    • good
    • 0

音楽か英会話でしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自己中とか、マイペースとか性格的なものでどういうイメージありますか??

お礼日時:2018/03/07 18:28

そういう人、私は興味ないですね。

なんか自己中なイメージがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

なんかわかります。。

本を読む、ただじっと前を見る、目をつむり寝る…色々ありますが。

なんか若いイメージはありますよね!

ちなみにその人は男性でスーツも髪型とかもわりとビシッとしてますが。。

なんかイヤホンで片手に携帯…

これでゲームやってたら、冷めますか?

お礼日時:2018/03/07 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!