dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

群馬県にある旅館たむらをホームページから予約したのですが行けなくなってしまったのでキャンセルをしようと思うのですが、2週間前でのキャンセルなのですが、、、特にキャンセル料などは書いていなくて、、、無料とゆうことなのでしょうか?

A 回答 (4件)

予約する際の画面にキャンセル料は掲載されています。


2~3日前宿泊料金の30%。前日50%。当日及び不泊100%
ということですから2週間前なのでキャンセル料は掛かりません。
    • good
    • 0

#3です。


「詳細を見る」をクリックすれば表示があります。
    • good
    • 0

旅館たむら公式HPのプラン詳細をご覧になれば、取消料の規定について明記されいます。


https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=06 …

ご予約のお取り消し(キャンセル)につきましてはご契約代金に対しまして以下の割合でお取り消し料(キャンセルチャージ)を申し受けます。
当日 : 50%、不泊 :100%(ご連絡を頂かなかった場合)

つまり、2週間前でしたらキャンセル料は発生しません。
    • good
    • 0

電話しなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!