幼稚園時代「何組」でしたか?

「同様のタスクバーボタンをグループ化する」が、スタート右クリック→プロパティー→タスクバーでチェックボックスがありますよね。そこをオンにしているのですが、IEとかグループ化してくれません。
SP2を入れてからかな?とおもうのですが…
どなたか解決方法御存知の方、教えてください。
わりと逆の質問は多いみたいですけど。

A 回答 (2件)

標準では,1つのアプリケーションから5つのウィンドウが開かれるとボタンがまとめられます。


このウィンドウ数の設定はレジストリを編集する事で変更可能です。


 グループ化されたタスクバーボタンの設定 (ITmedia Enterprise)
 ⇒ http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0386 …


※「窓の手」でも変更可能
 「窓の手」公式サイト
 ⇒ http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0386.html,http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
お礼遅くなりすみません。

お礼日時:2004/10/21 23:09

確かに、ウィンドウズのアップデートで、色々な事が起きます。



経験したのは、インジケーターがおかしくなった事、OutlookExpressの起動が極端に遅くなった。等です。

インジケーターは、直りませんでした。
イメージファイルに取ってあったので、イメージファイルより、復元しました。

OutlookExpressの起動が極端に遅くなったのは、チェックディスクで直りました。

システム異常ですから、チェックディスクをかけてみてください。
駄目なら、SP2を削除して、SP1に、戻して、直るか確認しか有りません。

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼、遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/21 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報