アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の査定価格が知りたいです。
車屋に査定をお願いしても教えてくれません。
因みに車はアウディA8クアトロ4.2リッター
平成17年式走行距離78000キロです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>車屋に査定をお願いしても教えてくれません


その車屋おかしいんじゃないの?意味がわかりません。
一括見積もりをワンクリックしたら、怒涛のごとく査定させてくれと業者から連絡がありますよ。
全社必ずその場で見積もりをしてくれます。
してくれない理由は何でしょう?

情報だけでは金額は出ません。
実際見ないと無理だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/08 23:48

なんで教えてくれないのか?不思議ですね。



そんなところは無視して他の買取店で査定して貰いましょう!
    • good
    • 0

>平成17年式走行距離78000キロ


「査定ゼロ円なので買取をしない、出来ない。」ということです。
 廃車手続き費用はいくらですか? と訊けば見積もってくれると思います。
    • good
    • 0

「かんたん車査定ガイド」などで査定してもらうと、近いところから何件か電話かメールが来ます。

査定の金額は各社違います。独自の査定会社とフランチャイズ店があるので、走行距離、年式、型番で出張査定もしてくれます。私と主人はそれで査定してもらい、各社を選んで少しでも高いところで売りました。そして、そこで中古を買うことも出来ました。走行距離80000kmでも査定してくれます^^

http://a-satei.com/

で探すと時間指定も出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!