電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の今の車(日産 デイズ(DAYZ)ハイウェイスター J(2013年購入))の売値を知りたくて、
車の無料査定(ガリバー) に行って来たのですが、

「査定書を頂けませんか?」と言ってみたのですが、

(査定後に家族に見せないといけないので・・・)

「社内秘密書類で見せられません!」

と逆切れされました。
なぜに中古車店に行っても査定書は発行してくれないのでしょうか?

これはもう埒があかないので、
ネットとかで査定書や簡単でもいいので証明書?みたいな書類を発行してくれるサイトとかってないのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (5件)

私は査定書まではもらわなかったのですが、ネットから複数の業者に一括査定してもらったので、メールの文章が残ってますよ。



家族に見せるのはこれで十分ではないでしょうか?

もちろんそのメールの価格は見積もりなので実際に査定してもらうとさらに下がります。上がることはないですね。

なのであくまで目安ですが私はメールの見積り額が一番高い業者に売ることで
10万円近く得しました。

業者によって得意不得意の車種があるみたいで私の車種は高値と安値の業者の見積額の差が10万円もありました。

ここから無料で申し込みますよ。
http://5br5.com/jlldtt07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速やってみたら楽でいいですね。どんどん見積が集まっていきます。私もこの中から高値の業者にコンタクトとって売ろうと思います。安値の業者を省くことができるのでかなり時短になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/16 18:50

このあと自作自演の


「一括見積り比較サイト」
が出るゾ~(笑)

んでB/Aにしてオシマイ。
詐欺だし。
    • good
    • 2

ここんちgooの、見つける 自動車&バイクの、車買取をクリックすると、査定が、出来るみたいですよ、やったことないけど。

でもって画面をスマホで、撮るとかで、いかが。
    • good
    • 0

>なぜに中古車店に行っても査定書は発行してくれないのでしょうか?


ガリバーの査定額が低すぎるから

スパーオートバックスで見積もってもらえませんか?
ディーラでもやってくれると思いますが、手数料がかかったかな?

>書類を発行してくれるサイト
う~ん、社印が入った見積書は出してくれるかなぁ~?
    • good
    • 0

>なぜに中古車店に行っても査定書は発行してくれないのでしょうか?



他所の業者に見せて、それでもっと高く買い取ってもらうよう交渉するから

>ネットとかで査定書や簡単でもいいので証明書?みたいな書類を発行してくれるサイトとかってないのでしょうか?

無いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!