プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキパレットswxsの22年式、車検1年付き、内装外装とも目立つ傷なし、純正のアルミホイール目立つ傷あり、メモリーナビ、ETCあり、スマートキー、プッシュスタート、走行距離97000キロ、クリスタルキーパー込み、ブラック、コミコミで49万円は高いでしょうか?よく見れば多少の傷はあります。

A 回答 (7件)

ゴラッソさん、こんにちは。



これから車を買われるのですか?

車の査定相場は、10〜30万円程度と考えられます。
もし売却を考えているのなら業者のみが参加するオークション査定がオススメですよ!

理由は、業者間で競り合いがあれば査定額が期待できる可能性があるからです。

http://www.vdfvmie.net/automobile

もし興味があったらチェックしてみてください。
    • good
    • 0

それともこのスズキのパレットSWをご購入されるのでしょうか?

    • good
    • 0

それともこのスズキのパレットSWをご購入させるのでしょうか?

    • good
    • 1

お待たせ致しました。


中古車をご購入の場合でも査定金額は、約25万円です。
    • good
    • 0

お礼誠にありがとうございます。


中古車をご購入の場合の査定金額でしょうか?

また、中古車をご購入の場合の査定金額を後日ご回答させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

査定金額をご回答させて頂きます。


ご質問内容のパレットSWの査定金額は、25万円です。新車のご購入をお考えなのでしょうか?また新車のご購入の際にはご相談下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中古車で購入する場合はいくらぐらいでしょうか?

お礼日時:2018/06/27 05:08

こんにちは。

今現在査定金額をお調べさせて頂いておりますのでまた後日査定金額をご回答させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!