アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こう言うMT中古車探してます
1、内装が革張りで高級感がある
2、2ドアの86っぽい形
3、スポーツ性が高い
4、何かが壊れても部品調達が意外と簡単
5、町を走っててめっちゃ目立つやつ
6、中古価格100〜200万出来れば100万前半

質問者からの補足コメント

  • オートマでも大丈夫ですがゆくゆくはマニュアルに換装するので容易なものなら

      補足日時:2023/08/12 22:22

A 回答 (8件)

予算が足りません

    • good
    • 0

>6、中古価格100〜200万出来れば100万前半



を1000万~2000万にして下さい。
    • good
    • 0

その価格帯ならRX-8も。

4ドアだけど。

高級感やスポーツ性は落ちますが、CR-ZもMTが中古市場に結構あります。
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU29357 …

もうちょい出せるならBMW Z4 M。部品調達は難しいですが、内装が高級感あり、ボディーが車高が低くてかなりボリューミーなのでかなり目立ちます。
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU19505 …
    • good
    • 0

93.2 万円のAE86を買って、6.8万円の本革シートカバーを付けると良いのでは。

「こう言うMT中古車探してます 1、内装が」の回答画像5
    • good
    • 0

高級ツアラーってことだとZ33とかも該当するかな?


最近は値上がりしているっぽいし、税金が高額というのがネックですが
    • good
    • 0

ソアラはどこいった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソアラも検討してますが他車も気になるところ

お礼日時:2023/08/13 19:23

そんな都合の良い車が有る筈がありません


あったら、私が乗りたいくらいです(ぇ

あえて言うのであれば、先代の86(ZN6)なら
中古市場で100万円台くらいの物が出て来ている筈なので
それなら、主様の挙げた条件に多く当て嵌まりますけどね

(タマ数が多いので、目立ちませんがね)
    • good
    • 0

2ドアFRスポーツの時点で限られ過ぎます。


86 & BRZ やマツダロードスターぐらいなもんです。

なのでそれらをベースにカスタマイズする、という線ぐらいじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!