プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone無償修理の際に、アクセサリも不具合があったらお持ちくださいとありました。
わたしは不具合があったイヤフォン(使えなくなったもの)を処分してしまったのですがそのことを伝えたら新しいものをもらえると思いますか?

A 回答 (4件)

交換になるので、捨ててしまった場合出来無いと思いますよ。

    • good
    • 1

> アクセサリも不具合があったらお持ちくださいとありました。


これは

「不具合があったら無償修理します」

という意味では無く

「正規の修理に出してください」

という有償修理への常套案内です
    • good
    • 1

iPhoneは付属品も含め修理対象です。


しかし、品物が無ければ、修理できませんよね。例えば新しい物と交換しか無いとしてもです。
    • good
    • 0

現物がなくては交換になりません。

(ウソついてもう一つ新しいイヤホンを入手できてしまうので)

無償交換の対応はAppleCare+に加入していて、イヤホンの外観上は断線や被膜剥がれ等の問題が見られない場合に適用されます。

捨てちゃう位ならば見た目もボロかったのですよね?どっちみち無償交換にはならなかったかもしれません。
(もし見た目がキレイならもったいないことをしたかも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!