プロが教えるわが家の防犯対策術!

筆王の最新版をアップグレードしたら以前登録してた住所録が消えて困ってます、どこかに保存されてませんでしょうか。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

住所録で見つからなければ、半角で *.fzd で拡張子から検索しても駄目ですか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました
おかげで解決しました

お礼日時:2004/10/12 13:19

下記サイトが見つかりましたが、参考になりませんか。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
サイトにアクセスするのを忘れてました
おかげで解決しました

お礼日時:2004/10/12 13:21

スタート→検索で住所録と入力しCドライブを検索して下さい。

この回答への補足

Cドライブを検索しても出てきませんでした
あきらめて新規に作成しかないようですね

補足日時:2004/10/09 13:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!