dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトまで時間あったのでそこら辺の店で時間を潰そうと思いドートールに入りました。
席をとって、今から注文しに行こうとレジの方に歩いていた時、カウンター席から、おばさんが親指を上に立てて私に向けてきました。勘違いかなと思ったんですけど、目は合うし、歩いていたら親指を立てて追ってくるので勘違いではないかなと思います。これはなんなのでしょうか。ただ疑問に思い質問させていただきました。

A 回答 (6件)

多分誘っているのです

    • good
    • 0

いい男だね!って事?(笑)それとも、出会い系の待ち合わせにしてて、勘違いされたとか?

    • good
    • 0

ヘーイ♪ ですかね、、

    • good
    • 0

確かそれは古代インカ帝国に伝わる呪いの儀式……

    • good
    • 0

手話でしょうね・・・・



「一人なの?」と言う手話は その形です・・・

その おばさんは ろうあ者だった可能性が高い・・
    • good
    • 3

あなたが素敵だから、イイね!みたいな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!