dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目にしてしまったために頭から消えません。相手の女性は33歳、夫は49歳です。
きちんと日付別に分けられていてきちんと管理していたようです。
またよくよくPCを調べると、Facebookで裸(局部だけの)の写真を送りあっていたようです。夫も夫自身の局部の写真を撮って送っておりました。
不倫したという「ショック」と共に「こんな変態じみたことをする人だったんだ」という嫌悪感というか、自分の知らない人間だという感覚がでてきました。すごく辛いです。頭の中ぐるぐるです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    実際に会っての不倫です。
    回数を増やせるように、安価なホテルを常用していたようで「〇〇(ホテルの名前)さまさまだね」って書いてました。

    夫個人のPCではなく家族のPCなので、触っても問題ないかと。。。ちなみに携帯は触ってません。

    自分でもどうしたいのかわからなくて混乱しています。今は悲しい気持ちしかありません。
    裏切られたという事と自分の知らない夫だったという事で。。。

      補足日時:2018/03/09 16:38

A 回答 (13件中11~13件)

その女とご主人はSNSだけでの繋がりですかね?


実際会ったりしているのかな?
どっちにせよ気持ち悪い、ありえない、と思うのは当然ですよね。
    • good
    • 5

まあ、「性癖」と言ってしまえばそれまでの話です。



問題なのは、その相手とどういう関係か、です。

「不倫」の証拠は見つかったんですかね。

証拠があるのなら、あなたがどうしたいのかです。

写真のことはどうでも良いことになりますが。
    • good
    • 3

携帯やパソコンを勝手に漁る変態もいるから仕方がないのでは?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A