電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホにWi-Fiのマークが出ているのにインターネットに接続されていませんと出るのはどうしてですか?
あるアプリをとろうと思ってインストールしたのですがそのあとがいくらやってもインターネットに接続していませんと出ます

A 回答 (3件)

ビックルさん、こんにちは。


他の方の回答のとおり、スマホを繋げているルーターがインターネット接続されていない状態が考えられます。
私もよくありますが、その時はルーターを再起動してみると正常に戻ることがほとんどです。
ルーターの調子がおかしいことが続く場合は以下の記事が参考になるかもしれません。

https://taixihuankafei.com/maincontents/

快適にネットできるといいですね。
    • good
    • 0

無線LANが接続出来たとしても、ルータから先でインターネットに接続出来ていないからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 05:23

接続元になっているWi-fiルーターがインターネットに接続できていないからです。


コードが抜けてるとかそういったやつだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!