アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターの練習曲が決められないのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

エレキなら、弾きたいと思う曲全部じゃなくても、ワンフレーズだけでも練習になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/09 23:19

そうそう、好きな曲や弾いてみたいと思うものから始めるのが一番だと思います。



練習曲って、もしかしてクラシックギター?

それならカルカッシとかつまらない練習曲はやめて、いきなりアルハンブラとかやってみなはれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

エレキです。

お礼日時:2018/03/09 22:52

好きな曲を弾けばいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/09 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!