プロが教えるわが家の防犯対策術!

叶わないって解ってるのに、一度は、もう会わないって決めたのに、じぶんの中の感情を抑えられなくなってる。

我慢していたのに、会うとお互いに触れたくなる。バグがこんなに気持ちよくて心地よくて、もうこのまま、くっついちゃっえば良いのにって思ってしまう。
二時間以上もバグしていたなんて、後から気付いた。
言葉、ひとつひとつが嬉しくて私も、彼になら何でも話せた。

叶わない恋ほど燃えるってホントだね。

会いたいよ。声が聞きたい。またギュッって抱きしめて、髪撫でて欲しいよ。

辛い。苦しい。
こんなに大好きなのに、、、

質問じゃなくてごめんなさい。

彼に言いたいけど言えない思いをぶちまけちゃいました(*T^T)

A 回答 (8件)

(。

'-')(。,_,)ウンウン

恋するとそうなる…叶わない恋ほどそうなる…

でも、彼女さんの為にも、赤ちゃんの為にも、彼の為にも…
身を引ける判断ができることは、とても偉いと思う!!

そんな質問者さんには、幸せで平和な恋愛をして欲しいと願っております…

第三者で何も知らない癖に好き勝手言ってしまいますが、、、

その彼は彼女がいるのに、質問者さんと浮気していた男ですよね??

もしも、質問者さんが彼と結ばれ結婚…となったら、

質問者さんは彼を、信じることができますでしょうか…
浮気の可能性…十分ありませんか?

知らない女の子の髪を撫でて優しい言葉をささやいて、抱きしめて、女の子をメロメロにさせてるかもしれません。

今後、彼と離れて正解と思えるような日は来るはず。このタイミングで彼女さんに宿った赤ちゃんも、あなたに対する神様からのメッセージかもしれない。

今は彼しか見えないと思いますが、時間が経って、いろんな男の人とお話したりすれば、いろんな人が見えてくるし、自分も見えてくるはず!

でも悲しい時は思いっきり泣いて悲しめばいいと思うし、今はとにかく好きなことする時間でいいと思います(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(泣)

涙が止まりません。

でも、彼が大好きで彼の腕の中で寝てるときが最高に幸せでした。 

でも、もうサヨナラです。

お礼日時:2018/03/14 18:40

あーそうなんだね。

ってことは彼は彼女と籍を入れたってことでいいのかな❓人を好きになる気持ちやあなたと彼の関係は2人にしか分からないことだもんね、それだけ彼のことが好きだったって証拠ですね。彼が彼女と籍を入れた以上、関係を続けてしまうとあなたがどんどん辛くなるような気がしますね。好きな気持ちはすぐにきっぱり区切りなんてつけないけど時間が解決してくれるかな。あなたの気持ちの整理はなかなかつかずに辛い時間が長くなるかもしれないけど、人生そんな暗い時間がずっと続くわけじゃないからいつかあなたにも本当の幸せがくること祈ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから籍を入れる予定になりそうです。
私にしか解らない彼。
優しい顔の彼。
思い出すと涙が止まらないです。

けど、ちゃんと現実見ます。

ありがとうございます(*T^T)

お礼日時:2018/03/10 19:58

叶わないってゆうのは不倫なのかな??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま、続けていたら不倫になってしまいます。
彼には彼女が居たんですが、彼女が妊娠していたんです。
彼女さんは結婚して、産みたいと。私は同じ女として、気持ちが解るので、私が身を引かなくてはいけないと思っています。
もっと早く出逢っていればって凄く思います。
彼がどんなに優しい言葉を掛けてくれても、世間からしたら私は浮気相手で、私が消えるしか無いんです。でも、ハグしてくれたときに伝わる思いや、彼の表情ひとつひとつには嘘は無かったと思ってます。

お礼日時:2018/03/10 19:44

自分に酔っている状態が好きなだけでは?。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな自分、大嫌いです。

お礼日時:2018/03/10 19:45

同じ境遇の逆パターンですが


彼女を愛してます。愛し続けます。
別れの苦しみは、痛いほど
分かります。

もう一度 頑張って
見ては?
バレないように 細心の注意と
行動をとり
先は、見えないけど
何時か、叶うかもと思いながら
もしかして、叶うかも知れません。
100%の未来は、有りません。
最後に苦しむ事も有るかも知れないけど、好きなものは、好きでしょう?
彼も辛いと思います。
どんな お付き合いか、分かりませんが、「当たって砕けろ」
頑張ってねっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(泣)
当たる前に砕けちゃいました。

けど、勝手に彼を待っていたいって気持ちがあります。
ホント、救い様のない馬鹿です。

お礼日時:2018/03/10 19:47

不倫かな?



もしそうなら

新しい恋をさがしてください

それが一番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番なのは、凄く解っています。時間が必要ですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/10 19:48

バグ


じゃなくて
ハグ
ですよね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいません。ハグです。

お礼日時:2018/03/10 00:35

それわかるわぁぁ。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解ってくれて嬉しいです。

お礼日時:2018/03/10 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!