アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレットペーパー(12ロール)どの位で無くなりますか?
一人暮らしの方に質問です。トイレットペーパーはどの位で無くなりますか?
市販の12ロールです。
私は男で、便通も毎日で無いですが何ヶ月も無くなりません。
変なのかなと思って質問いたしました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性です。



1か月で無くなっちゃいますね、、、(´・ω・`)

この前買ったのに、また買わなきゃ、って。
無いとどうしようもないですからねー。
何ヶ月も持つの羨ましいかぎりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん同じ位(1ヶ月)です。何ヶ月も切れないと不健康なのではと心配です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 15:54

女なので生理の時とかめっちゃ使うし1ヶ月で無くなります(´Д`)羨ましい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方は早めに無くなるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 10:08

爺ちゃん一人暮らしの家に女学生が二人暮らしですが、各部屋トイレ・シャワー付きなので、3人のトイレッ・ペーパの使用量はかなり正確に把握できます。



爺ちゃんは、2ロールを常にトイレに常備で交換は、2~3週間に一度、娘っ子の部屋のトイレには3ロールが常備で、1週間めちょっとくらいで1ロール、生理が始まったら、5日目くらい。それに、部屋のなかにもテッシュ代わりに使っています。

トイレット・ペーパはコストコの独自ブランドのもので、かなり太巻きで押さえてもへっこまないくらいのびっしり巻きの27ロール。これが2カ月ちょっとでなくなってしまいます。

男一人暮らしなら、12ロールあれば、ふわふわ巻きでも、4~5カ月はもつかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記載の通り、何ヶ月も持つ感じです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!