電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急に接触を避けられた女性に理由を聞くのは有りでしょうか?
その女性とは何回か2人でプライベートでも遊ぶ仲なのですが、この前遊んだ後から極力避けられている感じがします。嫌われたのかと
思いましたが、話しかけると笑顔で対応してくれますがよそよそしいです。
そして同時期に相談に乗っていた身内との関係が最悪の結果になってしまった事も聞きました。
その為、単純に嫌われたのか身内の事がショック過ぎて、その事を話されたくないから避けられているのか分からなくなりました。
でも自分の中では凄くモヤモヤしてしまい、真意を聞いてみたいと思っています。
でも避けられている理由を本人に聞いて良いかわかりません。逆に迷惑をかけてしまう気がして。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

きっぱり忘れなさい。

なぜなのか?と理由を聞いてからどうするの?何が変わるの?
あなたじゃないとダメって言う女性が必ずいます!
さらっとさよならしなさい!
    • good
    • 2

彼女の距離感にあわせるのが今は一番よいような気がしますねー

    • good
    • 0

身内のトラブルが原因なら、あなたからの接触はうっとうしいだけですね。


少し時間を開けて、彼女の心の整理が付くのを静観するのが賢明と思います。
整理が付いて、あなたへの「想い」があれば、彼女から連絡があると思います。
なければ、理由はわかりませんが、それまでと言うことでしょう。
悩んでいる時には、そっと寄り添うのが良いとも言われますが、
これは一定レベル以上の心の繋がりができている場合に成立する手法で、
文面を見る限り、あなた方の関係はそこまでに至っていないと思慮されます。
あなたの気持ちも良くわかりますが、ここは彼女を信頼して待ちましょう。
    • good
    • 1

女性はちよっとしたことで、ふいに、この人は違う、、と感じることがあります


すごく細やかな、他人はどうも思わないようなことでもそう思うことがあります
急にあなたが距離を感じたのならもしかすると、そんな感情が彼女に湧いたのかもしれません
でも、話しかけたら笑顔で対応してくれるということなのでまだ決定的ではないと思います
理由を聞くのはもう少し待って、しばらく見守っていた方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています