アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで生きてきて予想してもいなかった突然の幸運は何ですか。

A 回答 (2件)

出版のエージェントから、“本を書いてみませんか?”と言われたことですね。


誰でも出せるわけではないですから、たとえ売れなくても名刺代わりになりますよ・・・と言われました。
一介の素人には到底出せない出版社から出すことが出来て、それは今、某大学のテキストになっています。
確かに名刺になっています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
























ありがとう

お礼日時:2018/03/10 19:37

一昨年のオータムジャンボで2万円当たったことかな。


ちっちゃいけど・・・。

それまでは300円ばっかりだったから。(^_^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

グッドが5つもついてますねw

お礼日時:2018/03/10 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!