プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怪しい帽子を被った人が乗っている軽自動車が止まっています。変です。
どうしたら良いでしょうか?
ネットで公開して世界に情報発信すべきでしょうか?

A 回答 (7件)

警察(交番)へ電話。

職務質問などで適切に対処してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!
大騒ぎになるとまずいので、様子を見ます。

お礼日時:2018/03/10 20:37

警察に連絡。


大した理由がないとしても、あなたの敷地内なら住居侵入に値します
警察に注意していただきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!
95%の確率で、ちょっとした用事で止まっているので、様子を見ます。
お騒がせしました。
5%の怪しさが残りますが、当方に何もできないはずなので、其のままにしておきます。

お礼日時:2018/03/10 20:50

最後の一文で釣りだとわかった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!
釣りではないです。
本当です。
写真を撮ってここにアップも可能です。
しかし、ちよっとした用事で止まっている場合、逆に名誉棄損になる可能性もあるので、様子を見ます。

お礼日時:2018/03/10 20:46

ごめんね!


こんな話人に相談する前に警察だよー
ましてや世界に発信って。
警察だよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!
95%の確率で、ちょっとした用事で止まっているので、様子を見ます。
お騒がせしました。

お礼日時:2018/03/10 20:48

住居侵入罪 で、警察へ通報しましょう。


それが一番いい方法ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!
少し様子を見ます。

お礼日時:2018/03/10 20:38

アンタも十分あやしいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!
>アンタも十分あやしいよ
そんなことはないです、、(泣)
どうして、そのように思われたのでしょうか?

お礼日時:2018/03/10 20:34

へ?警察で充分でしょ?


国際テロ組織の可能性が
あるならいいですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!
>国際テロ組織の可能性が
>あるならいいですが…
まあ、ないと思います。
運転手は、なんか怪しいですが、、、

お礼日時:2018/03/10 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!