プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

得とは逆の質問です。

どんな時に損しているなと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります

      補足日時:2018/03/11 22:11

A 回答 (13件中1~10件)

質問ではそれらしき文言はなく、中立を装っているので、それに対して回答した後になって、質問者さんがあれこれ自分の方の好みをお礼で小出しにする場合。



最初から、自分の方で答えが決まっているうえで、狙いがあって質問していて、欲しい回答待ちの質問。

お礼の言葉を読み、釣られて損した〜と思います。

名前は覚えておき、引っかからないように避けるようにします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらの事ですか?

お礼日時:2018/03/11 18:58

嬉しいです。


ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからもお世話になります。

お礼日時:2018/03/11 20:43

質問者さんのことではないですよ。



最近、稀に見る酷い人に会いました。
長年やっておられる方なのか、途中の補足もそうですが、回答が付いた時点では何も言わず、最終段階と思しき時点でお礼で回答者をメッタ斬りにしてさっさと閉める凄いテクニックでしたよ笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、恐ろしい。
こちらはそんなことしないし、出来ません。
回答者さんに失礼です。

お礼日時:2018/03/11 20:28

優しいとは周囲から言われます。



だから振り回されたり、利用されることもあったので、

注意しなきゃと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー大変。

お礼日時:2018/03/11 18:56

飲み会の会計時、割り勘ですが、私がまとめて支払う事が多いので、ついつい半端な金額を切り捨てて請求してしまいます。

結果、いつも私が多く出す羽目になり、なんだか損しているなぁと思います(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

損してますね。

お礼日時:2018/03/11 18:56

日曜日出勤!いい天気の晴天の日曜日に仕事してるから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達が土日祝日休みだと、遊びにも行けませんよね〜〜

お礼日時:2018/03/11 13:53

私の胃腸がものすごく弱いことかな。


あとは、お酒が全く受け付けない体質なので、飲めないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも酒が弱いので、数口飲んだだけで顔が真っ赤になり、直ぐに酔います。

お礼日時:2018/03/11 13:52

人から頼まれると断ることができない性格。


自分ばかり仕事が増えてるような気がします・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体がおかしくならない事を願います。

お礼日時:2018/03/11 08:49

産まれた時代です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時代ばかりは、どうしようもないな〜〜

お礼日時:2018/03/11 08:48

笑ってゴメンねで許されることが多いので、自分が進歩出来ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは困った…

お礼日時:2018/03/11 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!