アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

得とは逆の質問です。

どんな時に損しているなと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります

      補足日時:2018/03/11 22:11

A 回答 (13件中1~10件)

無愛想というか必要以上に愛想ふりまかないから、反感持つ人もいるみたい。


でも別に構わないけど(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

必要以上に愛想良くする必要はないです。

お礼日時:2018/03/11 02:55

好戦的なので、それがたとえ大事な人が受けたひどい嫌がらせでも、そのおかげで別の人を公に攻撃できるなら内心喜んでしまうこと。



今の時代戦う(人間関係のトラブル)のってそれだけで評価を下げるので、誰かを守るって大義名分ができたら、守りたいとか、相手に対する怒りより戦える喜びが勝ってしまうんです。とにかくワクワクが止まらなくなります(もちろん隠します)。

損というか、自分自身に人間性という面での信頼が置けませんね。
一時期ちょっと悩みました。

まー私は楽しいし、結果的に大事な人は守れるからもういいかって最近は思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で自分を理解出来ているんですね。

お礼日時:2018/03/11 02:57

自分ばかり、恋愛のことで一喜一憂しているとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛については良い事だと思うけどな〜〜

お礼日時:2018/03/11 02:58

笑ってゴメンねで許されることが多いので、自分が進歩出来ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは困った…

お礼日時:2018/03/11 02:58

産まれた時代です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時代ばかりは、どうしようもないな〜〜

お礼日時:2018/03/11 08:48

人から頼まれると断ることができない性格。


自分ばかり仕事が増えてるような気がします・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体がおかしくならない事を願います。

お礼日時:2018/03/11 08:49

私の胃腸がものすごく弱いことかな。


あとは、お酒が全く受け付けない体質なので、飲めないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも酒が弱いので、数口飲んだだけで顔が真っ赤になり、直ぐに酔います。

お礼日時:2018/03/11 13:52

日曜日出勤!いい天気の晴天の日曜日に仕事してるから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達が土日祝日休みだと、遊びにも行けませんよね〜〜

お礼日時:2018/03/11 13:53

飲み会の会計時、割り勘ですが、私がまとめて支払う事が多いので、ついつい半端な金額を切り捨てて請求してしまいます。

結果、いつも私が多く出す羽目になり、なんだか損しているなぁと思います(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

損してますね。

お礼日時:2018/03/11 18:56

優しいとは周囲から言われます。



だから振り回されたり、利用されることもあったので、

注意しなきゃと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー大変。

お礼日時:2018/03/11 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!