アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(高校1年生(16歳))には好きな人がいます。
その人(19歳)も私のことが好きです。
1年半ぐらい前に知り合って仲良くなりました。
その人はオンラインゲームを通じて知り合った人です。
実際に会ったことはありませんが、
ビデオ通話で彼の顔を見たことはあるし(私は見せていません。)、
実際に通話で話してみても楽しかったです。
彼に、 私のことが好きだから私が住んでいる市内に就職したいと思ってる。(会いに行く)と言われました。
ですが、私は彼にSNOWで撮ったすごく詐欺っている自撮りしか見せたことがありません。(自分で言うのもあれですが、その自撮りはSNOWで詐欺っているのでかわいいです。(かなり))
私の中では、その自撮りが可愛かったので彼が私を好きなったんだろうなと思っています。
ほんとうの顔をみせたら嫌われると思います。
会う自信がないです。
なので彼との関係を断ち切りたいと思っているのですが、どう思いますか?

よく、顔だけじゃなく中身まで愛してくれる人を探そう!
などと言われることが多いのですが、
彼が私の顔しか見ていなかったとしても、私が彼の性格、人柄に惚れたので、私の顔しか好きじゃなくても私が彼のことが好きなのでそこは別にいいです。

長々とすみません、あとよくわからない質問で申し訳ないのですが、反応いただけると嬉しいです。m(_ _)m

A 回答 (2件)

彼との関係結局はどうなりたいの?

切りたいなら嫌われてもいいのでは??

切りたくないなら会うのを伸ばすとか?直接会うことがすべてではないと思うし。。

もう一度自分に投げかけてみてください

よく、顔だけじゃなく〜の文から私が思うには質問者様は彼のことが好きで関係を切りたくないと考えているのではないでしょうか?
会う期間を伸ばしつつ
snowからすこしずつフィルターを外していった自撮りを何回もこうかんしたりして彼の反応をみてみるのもありだと思います。

よくわからない回答になりましたが質問者様の成功をお祈りしてます。
    • 1

普段の外出はスッピンですか?

年齢相応のナチュラルメーク、爽やかファッションを覚えて会うと良いですよ。
多少自撮り映像と違っていてもおしゃれ感があって笑顔でいれば魅力的です。
それより知り合い方がオンラインゲームなので最初から二人きりになるような場所には行かないこと。
まだ本当はどんな人かわかりません。
あなたがおっしゃるように人は中身なんです。
中身がわかるまでカフェetc.でたくさん会話してくださいね。
    • 1