アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を家に呼ぶタイミングについて教えてください。


付き合って3ヶ月の彼女がいるんですがどう誘っていいかわかりません。誘う理由はいっぱいあるんですが、前もって家とかどう?って話するとそれ目的に見えてしまうかなと思いまして、、
かといっていきなり言うのもびっくりすると思いますし準備とかありそうなのでどうすればいいのかなと、
会ってるときに今度ゲームしようとかDVD見ようって話はしてるんでいつ誘ってもいい感じもしなくもないのかなとは思ってるんですがはっきり言ったほうがいいんですかね?
みなさんはデートしててご飯食べ終わったあとによかったら家来ない?って誘ったりしてるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 自分が25歳で彼女が23歳ですね。
    デートの回数も最初は多かったんですけど今は少なく1ヶ月に1回しか会えなくって感じです、、
    距離的にもキスはしましたが恋人だけど友達みたいな感じなのでまず距離を縮めてからなのかなと
    その状態で家呼ぶのもモジモジしちゃいますかね、、
    お家デートで距離縮めれたらいいなって思ったりしてます。

      補足日時:2018/03/11 06:20

A 回答 (4件)

ゲームしようとかDVD見ようとか言ってるなら


今度ウチでゲームしよう と何気ない会話の中に入れてみたら
彼女も 準備 できるし。。。。 いいと思いますよ。
おうちに呼んだからと言って、チューより先に進まなきゃいけないこともないですし、
あなたも彼女も奥手なら 自分たちなりのペースでいいと思います。
おうちによんだらそれだけで、特別な人なんだー ってかんじになるかも。。
どちらも奥手ならの話ですけど。
彼女がもし 進んだ人なら 早く呼んでよ とじれてるかもしれないし、
家に呼ばれても 特別とは思わないかもしれない。
し、奥手だけど耳年増 な場合は、「家に呼ばれたからって、調子に乗っちゃいけないんだ。」と思うかもしれない。  私から見たら、かわいい子ですけどね。ぷぷ。
彼女はどのタイプなんでしょうかね。

どっちみち、わかいカップルですから、三カ月もチューだけで大切にお付き合いしてきてるならこれからも 大切にお付き合いしてください。


ズバリ言います。 もし、チューより先に行くなら 彼女にきっちり了解を取りましょう、避妊はきちんとしましょう 彼女を丁寧に扱いましょう その後、ぞんざいな態度をとらないようにしましょう。 おばちゃんからの忠告は以上です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タイプとしては呼ばれたからって特別とは思わないって感じですね。
自分は奥手で彼女にじれったいと思われてると思います(笑)
直接会ったときに今度どう?って聞いてみて様子見てみようと思います。

お礼日時:2018/03/15 21:53

家っていうのは自分名義の持ち家を指すのでしょうか?


まさか親の家じゃないでしょうね??
賃貸で借りている家だというなら、近隣に迷惑にならない程度に楽しめばいいと思います。

それより、人間いつ死ぬかわかりません。
1週間とか1ヶ月とか、待っているあいだに緊急入院したとか気が変わってしまって機を逃したら一生後悔します。
よほど悪趣味なカップルでもないかぎり部屋のなかでやることはだいたい同じなので、さっさと決めてしまってラクになりましょう。
私だったら間髪入れず誘ったその日のうちにホテルに行きますけども・・・。
そこでセックスの相性がよいのか悪いのかをまず確かめておかないと、相性の悪い相手にかける時間とカネがもったいないですからね。

まだ若いので理解できないと思いますが、自分の残り時間が気になりだすころにはわかってもらえるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
親名義の家に誘うって感じですね、呼んだときに親がいたら紹介も兼ねてどうかなと思いまして。
焦らずともいいますがいつ何が起こるかわからないのもわかります。
自分は結構な奥手なので後悔しないようにこれから頑張ります。
呼ぶのも直接会ったときに聞いてみてって感じかなと

お礼日時:2018/03/15 21:58

家に来ないと 言ってみたらそれから始まります

    • good
    • 0

あなたが何歳かで、アドバイスが変わります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A