プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、彼女ができました。
手は繋ぎましたが、それ以上はありません。

いつかは家に誘いたいと思いますが、いつ誘って良いか分かりません。
付き合い始めてから一か月後か、
彼女が家に来たいと言ってからか、
付き合っているならいつでも可なのか。

教えて下さい。

30代男

A 回答 (4件)

お家での趣味や近所に何がある、みたいな話になった時に「遊びに来る?」って聞いてみたらどうですか?


特に何ヶ月後とか、何回デートしたら、とか決まりはないと思います。
すっかり打ち解けて、安心してくれてるかな、と思ったら、大丈夫だと思いますヨ♪
お互いそうだと思うけど、ちゃんと相手を見てあげてることが大事だと思いますヨ♪
    • good
    • 1

ちなみにですが、他の回答にある「付き合ってればいつでもOK」、少なくとも私はそれされたら別れたくなります。


付き合ったからって女は男のモノじゃないのに、「交際OK!?てことはセックスも当然OKだよね!?」って思われてる感じがして…
あ、こいつ体目的だし自分のしたいやりたいしか考えてねーな、相手のことなんにも考えない人なんだ、ってなります。
もしもそんな態度でいられたら吐き気がしますね。
    • good
    • 1

杓子定規な規定はありません。


彼女さんの様子を見て、日々「あ、喜んでるな」「あれ、嫌だったんだな」と認識していってください。
そのうち相手の求める温度が分かるようになると思います。

女性相手だけでなく、仕事でも、子育てでも、「相手の様子を見て、嫌がることをしない(何が嫌かをきちんと認識する)」はとても大切です。
    • good
    • 0

いつでも可です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています