dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中森明菜 ♪ 少女 A ♪

皆さんは、どういう時に じれったい と思いますか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/03/11 20:57

A 回答 (8件)

レジで前のおばあちゃんが震える指で小さな小銭入れから一つずつ小銭を出しているとき。


代わりにやってあげたい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

代わってあげたいです

お礼日時:2018/03/11 14:25

じれったい・・。



猫が部屋に入りたいと泣いたので、ドア開けたのにあくびをしながら背伸びして
くる時間、じれったい。

冷凍食品をレンジでチンする時、1分50秒だと待っていようか、
また何かしながらと考えている時、じれったい。

今日の夕飯どうする?と言った時、何でもいいよと言われた時、じれったい。

買い物中に知り合いを見つけた時、挨拶のタイミングがじれったい。

無人レジでお金を入れてくださいと言われ、一枚一枚札を入れなきゃいけない時
じれったい(しかもまた戻ってきたり)。

ちょっとお待ちください、と店員さんに言われて待っていると(しかもちょっとじゃない)、済みません、お客様・・と残念な情報を出してくる人じれったいよ。

まあ、このぐらいで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも じれったい…

お礼日時:2018/03/11 18:05

小銭を財布から取り出せないときー(;_;)


いつもお札で出してたら小銭が貯まってお金持ち風になるときー
今度は1円使うぞって思っても出しそびれて、お札で済ませるときー

(いつもここから っぽく)


自分のやってることが
じれったいです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 20:57

レジの前で、例えば728円の支払いのために千円札と28円の小銭を出して300円のお釣りをもらおうと手間取っている人がいたとき。

気持ちはわかるけど、千円札だけ出して272円のお釣りをもらったほうが早いことが多いです。
 私はカード利用なのでそういうことはしませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん同じ事を思っていますね。

お礼日時:2018/03/11 14:26

レジで前のおばあちゃんが、合計金額を聞いてから


バッグから財布を取り出すのを見たとき
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年取りたく無いな〜〜

お礼日時:2018/03/11 14:26

♪じれったい じれったい♪



思い通りにならない人生

♪じれったい じれったい♪
少女A∽♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人生はねぇ〜〜

お礼日時:2018/03/11 14:25

PC遣りながら、指が思い通りに動かない。


ウインドウズの反応が鈍い。
ATOKの妙な誤変換。
いらっ、じれったい~!
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 14:25

出かけるとき。


必ず妻の方が準備が遅く、車の中で待つはめになります。
女の人って何もせずには出かけられないから仕方のないことなのでしょうけど、じゃぁ、早めから準備しろよって思います。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い女性も居ますよ。
実母がそうです。

お礼日時:2018/03/11 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!