dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもおごってくれる10歳年上の彼氏。
一ヶ月に100,000ほど使わせてしまい、なかなかお金を出させてくれません。たまに3,000代のコースとか私が伝票を隠し持って笑、無理矢理会計しに行っていますがそれでも負担が大きいと思うので、それとは別にデートの半額払ってもいいですよね。それとも黙って奢られたほうがいいでしょうか

A 回答 (13件中11~13件)

最終的に破滅しますよ彼氏。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2018/03/11 10:02

いくらお金持ちが相手だとは言え(お金持ちかどうかはわかりませんが)一ヶ月に10万も何に使ったのでしょう?


使わせるあなたもあなたと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼんぼんで役職ついてます。
それは本当に反省しています、相手が毎回プランとか予約を行うのでその際にクレジットで払ってしまうので阻止できないです…。

お礼日時:2018/03/11 10:01

彼氏は普通のサラリーマンですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応役職ついてます

お礼日時:2018/03/11 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A