プロが教えるわが家の防犯対策術!

今iPhone8なんですがiPhone 8 Plusに変えることって可能なんですか?
今のiPhoneは一括払いじゃなくて月払いって感じです。
友達が
交換できるよって言ってたので
できたらiPhone8Plusにしたいんです。
iPhone8 Plusのする事って本当に可能なんですか?

A 回答 (5件)

変えることも、下取りに出して買うことも可能です。

    • good
    • 0

可能です。


契約は機種変更です。
ただ、今持っているiphone8は残債が完了するまで払い続けます。
*2台分払う事になります。
    • good
    • 0

店にいって、iPhone 8 Plusを下さい。

っていったら、売ってくれるから、それを購入すれば出来ます。
ただし、割賦契約については、審査が行われますから、審査が通らない場合もありますので。
借金が無理なら、一括でなら購入することが出来る。
    • good
    • 0

変えるという意味がよくわかりませんが、無償で交換は無いですよ。


機種変更でiPhone8Plusにできます。
もちろん、すでにお持ちのiPhone8の支払いが消滅することもありません。
機種変更にあたってどの様な手続きが生じるか、どの様な支払いが生じるかは
ご契約のキャリアのショップなどでご確認下さい。
    • good
    • 0

iPhone8とiPhone8PLUSは


まったく別機種ですよ。

確かに機種変更は可能かも
しれませんがものすごくお金が
かかるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!