プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

諸事情あって(長くなるので割愛します)まったく気が乗らない彼女に押し切られて結婚しました。
婚約破棄できなかった自分の不甲斐なさを恨む毎日です。

また離婚したいこととは別に私には好きな女性がいます。
でも離婚してその女性と結婚するとかそういうことは考えていません。
ただ彼女のほうが私にとって本命なので妻といると浮気をしている気持ちになり、それも苦しいところではあります。

とりあえず結婚前から新婚初夜、そして現在に至る半年はセックスレスを貫いていますが、離婚を目的としたセックスレスで成功された男性の方、また健全な旦那に求められず求めても拒否されることで離婚を決意された女性の方がいらっしゃれば、経験談を教えていただければと思っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

結婚した女性を好きになるのが一番手っ取り早いと思います。

    • good
    • 0

セックスレスって


気にする女性は気にするでしょうけれど。

気にしない女性はほとんど気にしないでしょうね。
それで離婚できると思っているなら大甘です。

それよりも、一緒に暮らしているというのがマズイです。
貴方が本気で離婚したいと思っていることが伝わりません。
奥さんは、今度も押し切ればいいと考えるでしょう。

さっさと別居しましょう。
そうして、離婚に強い弁護士に相談して依頼する。

弁護士から、奥さんに“もうやり直す気はまったくない。どうあっても離婚したい”
という主旨も文面を送りつけてもらう。

別居は離婚に有利になります。
有能な弁護士なら、ちゃんと貴方のかわりに交渉して毅然とした態度で奥さんを強く説得してくれますよ。

そこまですれば、おそらくあきらめるでしょう。
もちろん、慰謝料はしっかり支払ってください。

新婚ならそれほどの金額にはならないはずです。
    • good
    • 0

あなたが100%悪いですよ!男としてこの世に生を授かったなら!はっきり最初にことはるべきですね!今離婚したら何倍にも傷つくでしょうね!


そもそも同時進行で遊んでたって事ですか?
    • good
    • 0

貴方が有責で離婚すれば良いのでは?


うちもレスですが円満な夫婦生活してますよ。
自分は悪者になりたくないんでしょうか?
レスは離婚時の有責理由になります。

もし奥様が離婚を切り出しても貴方が有責になりますよ。
それならあなたから離婚を切り出せば良いのに。
    • good
    • 0

嫁の完全勝利ですね。


そこまで強引に結婚に持ち込んだ嫁がセックスレス程度じゃ離婚しないんじゃないかな。
結婚前からレスなんだったら、それを分かった上でそれでも結婚したかったんだろうしね。

一番手っ取り早いのは、嫁があなたに感じているメリットをなくすこと。
経済力なんだったら財布の紐はあなたがしっかり持って、
嫁には「経済DV」と言われない程度に生活費を渡すこと。
容姿だったらブクブクに太って醜くなるとかね。
DVやモラハラ、浮気は悪手だから使わないに越したことはない。
やっちゃってそれでも離婚という話にならなかった場合、
あなた側が有責配偶者になって離婚には大変不利になるだけだからね。
    • good
    • 0

慰謝料という名の手切れ金なんて払いたくないですよね。


質問者さんがそこそこ稼げたり、ステイタスのある職についていたらなおのこと、女が押し切ってでも結婚したくなるような男であるということですね、質問者様が。
スピード離婚なんて不名誉を背負いたくないものです。
結婚して数か月でもらえる慰謝料なんてたいしたことないし、それよりは質問者さんの妻として延々と扶養してもらう方がよっぽど楽な人生がおくれます。

で、方法教えましょうか?
女の方が逃げ出したくなるような男になることです。
DV男、モラハラ男になる・・・これされても逃げない女もいるからなあ。

で、回答・・・経済的弱者になることです。
無職になって、女にタカる・・・あなたが高収入ならこれをするのがいちばんですね。
    • good
    • 4

要するに、奥さんから離婚を切り出させたいのですね?


だとしたらとても卑怯です。
離婚は簡単ですよ。
あなたが奥さんが提示する金額の慰謝料を払えば良いだけです。
つまり、あなたが奥さんと別れたいのだから相応の手切れ金を払えば良いだけです。
奥さんから離婚を引き出そうとズルズルするのは時間の無駄です、あなたにとっても。
奥さんに正直に話してお金で解決するしかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!