プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間は誰でも1度は芸能人になりたいとおもうことがあるのですか?

私は女優などテレビ関係のお仕事をしたいと小学生の低学年から高一の今まで1ヶ月に1回以上は思ってしまいます。それで色々調べたりするのですが、親にも友達にも言えません。親に軽くなれるかなー!といっても無愛想だから無理だよとかいわれます笑
小学生の時は近所で友達と劇をして、近所のみんなに見てもらうのが好きでした。友達は乗り気ではなかったけど私は演技をすることがとても好きでした。今は映画やドラマを見る度にやりたいと思ってしまいます。

それで、しっかり言えないまま今です。勇気は出ません。そんな程度の気持ちじゃ芸能界なんて無理だということも分かります。出来ればスカウトをされたいですがどうすればいいか分かりません。顔はよく可愛いと言われるので自分で言うのはあれですけど自信があります。でも人見知りで、緊張しやすい性格です。

芸能界に入りたいと思うのは今だけだと思っているのですが、年々入りたい。演技をしたい。と思いが強くなっていっていやです。ほんとうは安定した職業につきたいのですが、心のどこかで進路を考えると女優になりたいという気持ちがあるのです。
やりたいことと言ってもそれしかないです。いつか女優になりたいと思わなくなる日が来ると思いますか?
長文ですみません。回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

働きながら劇団に所属すればいいのでは?

今は超売れっ子俳優でも元々はバイトしながら劇団員だった…って人はいっぱいいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
高校を卒業するまでは何もしないという事ですか?

演劇部に入って下さい。

• 0