アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーリングの

そだねージャパン

そして、ハーフタイムにたべてる時の事を

モグモグタイム

ほんと世間を舐めてますね。

まさかこんな言葉が流行語大賞に

ノミネート?

みんなノミネートしないよね?

したら日本も終わりだね。

A 回答 (4件)

オリンピック、一度も見なかったんだが、


もう、終わったのかな?
モグモグ?
何だねそれ?
そろそろ、お彼岸だ。
寺に行かなきゃ、ならん。
ボケてはいないぞ、こらっ!

と言う訳で、無かった事にしましょう。
(^_^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、今はパラリンピックです。

オリンピックは我々には関係ないからどうでもいいですよね。

お礼日時:2018/03/12 10:42

私は道産子なので ノミネートしますよ 超思いっきりノミネートします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そだねー!

ってうつっちゃったじゃん!

言ってしまった。

やっぱり流行りには弱いってか。

お礼日時:2018/03/12 10:36

ご意見として承りますけど、流行すればノミネートの資格ありと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう誰も言ってませんよ。

あらゆる会社内で

この提案どう思う?

そだねー、

これはこのやり方がいいかなー、

あ、そだねー、

って言ったらおかしいでしょ?

だからもうお開きジャパンです。

お礼日時:2018/03/12 10:38

流行語大賞は半年先です


その間にもっとすごい言葉が出るかも知れません

ギャグとして、ぱくりイチゴのモグモグタイム ってのはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼



それよりも

チョット下品なギャグで

隣の姉さんの乳首をつまようじでチクチクタイム!

ってのはどう?

流行るよね?

お礼日時:2018/03/12 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!