アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹痛いです。

助けてください、あっ、やばい、あー


やばいっす

A 回答 (5件)

お腹が痛いと言うのは


お薬を飲んだら治るような痛さですか?

それとも
ウンチ(下痢)が出そうで
大変なのでしょうか。

補足願います。
    • good
    • 2

お腹のどこが痛いんですか?動けない位の痛みで苦しいなら救急車を呼びましょう。

急性虫垂炎だったら大変ですよ。我慢は禁物、もう質問から1時間も経過してるので無事でいることを祈ってます。お大事にしてください。
    • good
    • 0

その言葉を119番または病院(内科)に行き伝えた方が


確実に痛みが和らぐと思います。

おだいじに・・・
    • good
    • 0

やばい内容を、具体的に補足欄に書いて下さい。

    • good
    • 1

救急車かな?


119
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!