アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合い後、直ぐに相談所を通じて、交際希望を出したら、10分後くらいに交際成立となりました。

これはある程度好感触と捉えて良いでしょうか?

A 回答 (4件)

成立したのですから、好感触です。


頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

良くある話です。

この先が 重要です。ある実例:ギャンブル大好きなことが、判明!
    • good
    • 0

次回会ってもいいよくらいに考えておく。

    • good
    • 1

何度も断られている人なら即決! って感じがします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!