【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。なんかネットで見たんですけど、グラビアアイドルの稲村亜美さんが始球式に出て、中学生集団が殺到してもみくちゃにされたとか集団暴行だとか痴漢されたとか書かれていたんですけど本当なんですか?だとしたら普通に事件になって取り締まりの対象になると思うんですが・・・。それとも外野が勝手にそういう事件に仕立て上げているんですか?全然情報が少なくて訳が分かりません。

A 回答 (1件)

以下が詳細の動画です ↓



https://twitter.com/pikapikaBor/status/972759565 …

https://twitter.com/Kumiko_meru/status/972999005 …


私は女性ですが、この事件が騒がれない方が怖いです。アドルトビデオの虚構と現実の違いが既に分からなくなってる日本社会の狂いっぷりが浮き彫りになった事件だと思います。中学生だから許される、悪ノリ、グラビアアイドルは何をされてもいい、アイドルは嫌がってなかったなど、色々な言い方が飛び交って「大したことない」という事にされようとしてるのが異常です。

温泉宿でコンパニオンに襲いかかる中年と同じ動機に見えます。

親や監督がその場にいるのに、男子中学生たちはアイドルに襲いかかって、抱きついて体を触ったって事です。いくら群集心理が働いたからっていっても動機は明らかだとおもいます。中学生男子達は「痴漢は犯罪」は知っていても、何が「痴漢」で「犯罪」に当たるのかを理解できていない。同意なく身体に触るのはダメという事をきちんと教わっていないだけでなく、ちまたに溢れる漫画やAVの性的コンテンツで、集団暴行をしても「大したことない」と刷り込まれ過ぎなんです。

質問者様の質問のされ方も「大したことない」事件を誰かが意図的に仕立て上げて騒いでるんじゃないか?という趣旨でされてますが「大したこと」です。こんな事件が起こる日本社会の異常性を世界に見せてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!